日々、スローライフ

大学生です。辛いことや楽しかったこと、言葉にしたいって時に更新します。

20210125042646

お久しぶりです。実に八日ぶりの記事となります!

本当は毎日何かしら更新するはずが、試験の勉強であっぷあっぷで中々手に付かない日々でした...

 

本当は試験終わるまで大人しくしてようと思ってたものの、枕に頭を預けた途端風呂に根付く黒カビのように深くこびりつく不安感または悩みに襲われて頭抱えながら今液晶とにらめっこしています (-.-;)

 

正直はっきりとした原因は分からないです。試験に対するものと言えばそうなのかもしれないし、寝ようとする前に観たMr.インクレディブルトイストーリーを観て何かを感じたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか文字打ってたら眠くなったのでねりをしまつ。

試験終わるか、また気まぐれで来ます。ばーーい